全ての記事の表示

2008/12/11
最近”これを越えればッ”ってのが多いんだよね、いつ休めるんだ僕は
2008/12/01
悪循環そして、俺のオリジナルキャラクター「巻き舌ツアイベル」をよろしく
2008/11/23
爪の隙間からみかんの香り、そんな季節がやってきましたが
2008/11/02
掟破りの一睡がこんなにも人を変えるとか
2008/10/26
今日という日は飛び込み台
2008/10/20
無駄なこととブログに向ける俺の集中力は計り知れぬほどだのに・・
2008/10/14
もう語ることはないと思ってたのに
2008/10/08
(後書)悲哀極まるほどの徒労、もはや落ち込んできた・・
2008/10/03
空を見る人は向上心が盛んとか迷信だよ迷信、だって見るぞ俺は
2008/09/28
ロックマンゼロシリーズ、ゼクスシリーズの曲
2008/09/27
思い出というより固まった油のようなものかなと、解釈しつつ
2008/09/22
今夜はクラウチングスタートで寝ろ!
2008/09/12
絞れば汗が滝のように流れる、そんな一週間
2008/09/07
心無い半焼
2008/08/31
見え隠れするサスペンス
2008/08/29
最近の出費のほとんどがゲームだった・・・
2008/08/25
NANCHATTE・・・
2008/08/24
夏休みは羽を伸ばしてフラフラするためにあるんじゃない!ヒゲを伸ばしてダラダラするためにあるんだ!
2008/08/15
今年の夏は暑すぎる
2008/08/07
ぺろ:ラヴィッシュの成功率は低い
2008/07/10
ぺろ:網戸に張り付くあいつらを、水鉄砲で打ち落とすのが好きでした
2008/07/01
蛙に骨があることを知れたけど、あれは小学生の僕にはきつかった
2008/06/19
ロックマンゼクスを買いました
2008/06/15
ぺろ:鳥と会話なんてしたいとは思わないけどね、だって虫食ってる連中だよ?
2008/06/13
ぺろ:モノからゴミへの後戻りの効かない転換って気持ち次第だよね
2008/06/08
ぺろ:叩いて直す乱暴な時代は終わった!
2008/06/02
ぺろ:夢に日記をつけてると、いつの間にか夢の中で日記を済ませてしまうようになって、そしてそのうち・・・
2008/05/29
・・・・・・・
2008/05/22
ぺろ:フリーという響きに誘われて
2008/05/21
ぺろ:いかに内側を走るか考えてるうちにゴールしたりね
2008/05/15
ぺろ:炭酸の抜けた、日常だもの
2008/05/09
ぺろ:スネばかり蹴られる人類へエールを送りたい、自分も含めて
2008/05/04
ぺろ:閉館中のスモールランドってどんな世界なのだろうか
2008/05/01
今日も学校だ・・・・・・
2008/04/30
ぺろ:雨降って荒野
2008/04/27
ぺろ:ミミズと肩を並べて白くなる、そんな夢みてうなされる
2008/04/24
アウェーの感覚とはこのことか
2008/04/24
ぺろ:見るに耐えない番組もよーく見れば夏の海
2008/04/20
リンク
2008/04/19
ぺろ:伸びきったゴムという言葉が似合う男
2008/04/13
新学期の始まりほど憂鬱なものってないよね
2008/04/11
ぺろ:体育館の裏の桜の花びらが風に乗ってこんなところまで、でも俺はお前の努力認めないから!場所が悪かったな!
2008/04/08
春休みが終わります・・・・・ 
2008/04/08
ぺろ:俺は金魚の糞だ!それ以上でもそれ以下でもない・・
2008/04/04
ぺろ:傘の定員は1人だよ、守れうんこ野郎
2008/04/01
春休みも折り返し地点に・・・・
2008/03/30
久しぶりの更新
2008/03/27
FFの脇役当て
2008/03/11
LIVE A LIVE 原始編
2008/03/05
バハムートラグーン
2008/03/04
新ブログ
2008/03/02