こんにちは!
こんにちはってしまり無いよね、でもこんにちわも違和感あるんだよな~、なんて
不定期更新極まりない、そんなレベルに達しましたでしょうか
ブログのブの字もない一週間をお送りしておりました
なんということだ、フラッと更新しにくる感じがふさわしいのですが
義務感にすら見放され、もう開き直りのフルアクセルですよ
ブログ興し!?フンフンそんなのもういい!
下衆のコメント稼ぎになるだけだ!
ブログの人通りは肉眼じゃぁ見えないけど
魑魅魍魎の魔界への登下校ルートと化しているに違いない
きっと治安が悪い、だから異臭味放つコメントばかりが実るんでしょう
そんな状況に陥っても表情一つ変えず更新を続けるほどキラッキラなブロガー肌を持ち合わせぬ僕としては
巣立ちのタイミングだと必ずしもそう思う
排出物の供給需要、その均衡がバッキバキ、ダム崩壊の寸前です
という一案
誰にも話さずお蔵入りになるのもアレだから、ヒッソリとここに
ロックマンゼロシリーズ、ゼクスシリーズの曲
今日は自分の好きなゲーム曲を紹介してみようと思います
とりあえずロックマンゼロシリーズとゼクスシリーズの中から一つ二つぐらい紹介します。

ロックマンゼロ

Theme of Zero
ロックマンXシリーズでも流れてくる曲で結構有名な曲です

ロックマンゼロ2

Departure
ゼロ2の最初のステージで流れてくる曲です

Clover
ゼロ2のリマスタートラックに入ってる曲 
Departureに歌詞をつけた曲です

ロックマンゼロ3

Water City
ゼロ3のチルドレ・イナラビッタのステージで流れてくる曲です
ゼロ3の公式サイトでも使われています

ロックマンゼロ4

Esperanto

Esperanto(リマスタートラック版)

Esperanto(公式サイト版)
ゼロシリーズの中で一番といっていいほどの曲
自分はリマスタートラック版が一番好きです

Freesia
ゼロ4エンディングでちょっとだけ流れる曲
Esperantoに歌詞をつけた曲です

ロックマンゼクス

Trap Factory
プロメテ&パンドラ戦で流れてくる曲
プロメテ&パンドラ戦はゼクスのボス戦の中で一番好きです

ロックマンゼクスアドベント

Trap Phantasm
ゼクスアドベントのプロメテ&パンドラ戦の曲
ゼクスのプロメテ&パンドラ戦のアレンジです
自分的にはこっちのほうが好きです

また暇があればほかのゲームの曲も紹介したいと思います
最近の出費のほとんどがゲームだった・・・
セガサターンを買うべきか
今一番悩んでいます
なぜいまさら欲しくなったかというと
NiGHTSというゲームの存在です
三日前ぐらいにゲームの曲のメドレーを聞いていたら
たまたまNiGHTSの曲が入っていて
その曲が自分の好みにドンピシャリ
そしてゲームのプレイ動画を見てみるとなかなか面白そうで
なおかつ今まで自分のやったことのない系列のゲームだったので
やりたいと思う気持ちが大きくなりました
二日前ぐらいにセガサターンとNiGHTSのソフトを探しに行って
セガサターンは1200円で売ってあり
NiGHTSは見つけられませんでした
まだ探してない店もあるので
明日あたり探しに行ってみようと思います
copyright © 2005 舞う人咽る人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
