春休みも折り返し地点に・・・・
春休みが昨日か今日あたりで半分以下ぐらいになりました・・・
宿題は前の記事書いたときからまったく進んでいません・・・
ただ、ゲームは結構進みました。寝る間を惜しみゲームに没頭していました
終わらせなければいけないのはRPGではなく宿題だというのに・・・
この前まであった早く宿題を終わらせなければ!!という気持ちは
たったの二日で早くゲームをクリアしなければ!!に変わってしまいました
人の気持ちってものすごく変わりやすいものですねw
残り半分以下の春休み 残り半分以上の宿題
考えていたらいやになってきます・・・でもがんばろうと思います!!ゲームの方を


久しぶりの更新
ずっと更新するの忘れてました・・・
そういえばもう一週間前から春休みに入りました
長期の休みといえば宿題が必ず出ます。
冬休みのときは宿題をやらずに遊んでばっかで、
結局冬休み中には終わりませんでした・・・
結局ほかにも宿題ができてなかった友達と放課後に残され宿題を終わらせました
まぁそんなことがあったので今回こそは!!ということでちょびちょびやってます
もう国語の宿題は終わったのですがあと苦手な数学と英語の宿題が残ってます・・
数学は昼に図書館で友達のを少し写させてもらいました友達と一緒に勉強しました。
といってもまだまだ数学は終わってないのでがんばって終わらせたいです
英語は・・・まぁ何とかなると思います・・・
宿題さえ終われば一日中ゲームとかして春休みを満喫したいです
春休みの思い出がゲームで終わるのは自分でもどうかと思うけど・・・
今FFXとテイルズオブファンタジアをやっているので、
両方とも春休み中に終わらせたいと思っています。


FFの脇役当て
今日はメッセで友達のぺろさんと、FFの脇役キャラ当てをしました。
自分とぺろさんはFFを結構やってるので出せる範囲が広くかなり楽しめましたww
ただぺろさんは脇役をあまり思い出せなかったらしく、
FF1の脇役とかを出してみると答えられてませんでした。
きっとほかのRPGのシリーズでもやってみると面白そうですね
周りに語れる人がいたら是非やってみてくださいww
LIVE A LIVE 原始編
今日でやっと学年末テストが終わったので、
前から気になっていた LIVE A LIVE というゲームをやることにしました。
いくつかに編が分かれていて、一番最初に目についた原始編というのをやってみたのですが、
洞窟からでられなくなったり、とまっていてもモンスターに遭遇するので
さっきやっていて途中で投げました・・・・また機会があればやってみようかな・・・・
バハムートラグーン
最近、ちょっと前に買って積んでいたバハムートラグーンというゲームをやり始めました。
なんでもヒロインが二股とかなんとかという話だったので、実際にやってみようと思って買いました
バトルはシミュレーションでスーファミのゲームにしてはなかなかのボリュームがあるRPGです
とっても楽しいのでやってない人にはオススメしたいです。
新ブログ
http://dth.blog87.fc2.com/ から新しく作り変えました。これからもよろしくお願いします
copyright © 2005 舞う人咽る人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
