ぺろ:夢に日記をつけてると、いつの間にか夢の中で日記を済ませてしまうようになって、そしてそのうち・・・
更新サボりました、
中だるみだと思います
だとすると、もうブログ生命の半分を使い切ったわけで
長かったような短かったような

またやろうという気持ちになれない!
そんなこと書きましたけど
ハマってしまいましたゆめにっき
85291.jpg
主人公の名前が窓付きなのはデフォです、いったいどんな意味なんでしょう・・
エフェクトは25個でクリアらしいですが、このあと1個△頭巾をとって今23個
あと2個になりました
あの気味悪さが逆に病みつきになっています
ほうちょうエフェクトが心強くて、積極的になってきています
あの細い人にはかないませんがね
エフェクト集めですが
そもそも夢のさまよい方とは扉の部屋というスタート地点からいろいろな世界につながっていて
そこから迷って迷う感じです
そこの扉はひととおりまわったところで集まったエフェクトは10個程度
一週目は新鮮で感動もありましたし、怖いマップも走り抜けていました
そういった意味では、探りが肝心になってくる二週目って恐ろしい発見ばかりなんですよね
気づかなかったけど実は目が動いていた・・・とかやばい抜け道があった・・・とか
それらに耐えられなかったため、プレイ動画みて参考にしてやってます
このゲームの趣向に逆らっている感じはしますが、近道・・・
動画でチェックした道でもさまようんですよね
やっぱり変数とか慣れないですね、意図的にどこへ行くとかよりも彷徨うゲームですからね、
どうしようもない動作に1/64の確立イベントをつけるようなゲームです
まだ解明されていない部分もあるんではないでしょうか
85292.jpg
やるといっても30分くらいでもういいや・・ってなります
そこで一旦切ってこのゲームの考察サイトやスレでのそれらを見るのが楽しいです
まず窓付きの名前も謎ですが、この主人公が現実世界で部屋から出られないことや
また夢ですか記憶や心の状態がやっぱ表れるものですよね
そうなると、樹海や廃墟など、暗いマップが目立つこの主人公夢は気になります
それを考察する人は少なくないです
そういうの見るとなるほどって納得させられますが
どうなんでしょう、そういう設定をバックに作られているのか、まったくハテナ
この作者のききやまさんがなによりも謎だったりしますね
男なんじゃない?という情報しかありません
サイトもまったく私情の香らないシンプルな文章、造り
この人音楽サイトで自作曲の公開もされていますが、
そこのプロフィール、コメントも書かれてないんですね
徹底しているだけで、普段は別のハンドルネームを使ったりしているんですよね
実はゆめにっきスレとかの盛り上がりで自画自賛したりしてるんですよね
だといいんですが
実はききやまさんがなによりも怖かったりします
そのサイトにあがっている曲も含めて、綺麗でいいんですよねBGM
ゲーム内で背景やマップそのものでもありますか
ドットでなく絵がよく使われますが
狂気ですよね、精神いってる人がこんな絵を書くっていう文章をよく見ますけど
やっぱり謎ですききやまさん



さてさて終わりましたワイルドアームズッ!!
ラギュ・ラ・オギュラでしたっけ・・・、
まぁとにかくラギュ、最初は倒すつもりでしたが、
やりこみは苦手なようで、途中でだれました・・・ッ!!
HP40万と60万の連戦でしたっけ、それでなくても1兆度とかあるのに・・、
ラスボスのHPが1万程度なところから、相当時間がかかるだろうと思っていました、
前にも書きましたが大味にならないようなダメージ計算みたいでしたから・・・、
でも、どうも思い違いでした・・・ッ
レベルはアルハザードの虫で10ほど余計に上げただけで
そこまで極端に育ててはいません・・・、
グレードブースターでガトリングレイドが1万5千ッ!!
正直使えないなと思っていたザックのレイザーシルエットが2万ッ!!
ザックは攻撃力2倍プラス、素早さで攻撃力があがるからせこいッ、
マキシムリスクだと3万いくかな・・・、
ちなみにどらへんまで極めたかというと
080524_2049~01
サブキャラ集めましたッ!!
集めるとEXニューゲームができるようで、これは前提ですが
サブキャラをまったく育ててませんね・・・、
エマはグレートブースターとフィールド変化係りッ、
ジェーンはあたしに続いてと回復くらいッ、
ゼットは盾でしかなかったです
モンスターゼットもたいしたことなかったな~
そしてボスは
メルコム、スクラップフィギア、メイジフォックス、レックスエレメント・・・ッ!!
これでも氷山の一角、どれだけやりこみに力いれてるんだアルターッ!
スクラップフィギア戦が激闘で一番燃えましたねッ!!
そして急に冷めたのでマルデゥークを急遽上ることにしました
ラスボスは手加減して曲を1ループきいたくらい
最終形態は固定ターンでの戦闘なので、最強技を出し切りました
ジェーンのいいとこ見せるわ!が200なのはおまかせできませんでしたが・・・ッ、
エンディングはよかったのかな・・・?
オープニング同様アニメはひどかったですが
最後まで金子ゼリフが面白かったんじゃないかと思います

このあとアークザラッド精霊をかじりましたが
どうもピンとこないので、グランディアXにうつりました
主人公の被ってるものが気になって仕方ない点もありますが
戦闘がおもしろい、さすがグランディア!
今後の展開に期待!
・・・・・・・
最近更新してませんでした・・・
更新してない間は特に何も変化はあったようななかったような・・・・
あったことといえばXbox360を買ったことぐらいです・・・
地球防衛軍3というソフトを買いました。
巨大アリは巨大なクモを大量に倒すゲームで自分には精神的にキツいです・・・
しかしおもしろいですww友達と協力してやるともっと楽しめました
あと中間テストが明日で終わります。
まったく勉強してなかったので点数は微妙だろうなと思います・・・
まぁいろいろあるけど頑張ろうと思います・・・・

ぺろ:フリーという響きに誘われて
最近フリーゲームに熱中しています
舞う人に勧められた斬るビルというゲームでフリーゲームのあの独特の雰囲気
あぁそれを思い出し、うずうずしています
誰しもフリーゲームにハマった歴史、作ろうと試みたけど飽きた歴史
フリーゲームをダウンロードするということは、そういう軌跡のPCに残すことで
僕もツクールのフリーRPGやら、シューティングやら、一番最近は謎解きですね
一生懸命やってましたが、どうも金を払わないゲームは取り組みに対する意識が軽くて、記憶に薄い感じがします
だからこそまたやりたくなる、とは繋がらないか
繋がらないね
まぁそれはおいといて
やってみてハマったゲームを軽く紹介

舞う人に勧められた斬るビルですが
50202.jpg
キルビルのパロなのは秒で了解できましたが
まさかほんとにその名のままだったとは
まさかほんとにビルを斬るゲームだったとは・・
あり得ない感じですが、ビルを一気に斬るのは快感
単純なゲームこそハマると深い
いまのところ最高は57万です

あと丁度やりたいなーと思っていたゆめにっき
50203.jpg
夢の中をさまよってエフェクトを集めるゲームですが
やっぱり怖かった・・・
とはいっても一言の怖いではないですよね
意味不明の延々と続くループMAPが主で
ある条件で抜けられたその先も全く統一性のない世界
50204.jpg
他のゲームでは絶対に見ることのできない世界ですね、むしろ芸術性を感じる
BGMもまた怖いですね、幻想的すぎて
落ち着く場所がないです
こういうドットやBGMまでもオリジナルで
すごい手の込んだ謎ゲーム
常に何かが飛び出してきそうな雰囲気、そんな感じがします
そういう直接的なスリルはおそらくないゲームですが
常に不安定な気持ちになれます
50205.jpg
会話とかもないんですよね
一応この世界に人らしきものはいても物としてなかんじ
異様に細い人間がたくさん住んでいますけど、あいつらはなんなんでしょう
この眠っている少女にいろいろエフェクト試しても、全く反応がみれませんでした
ちなみにエフェクトというのも謎ですね
自転車なんかの便利道具もあって
髪型を変えたり、髪の色を変えたりそういうかわいいのもありますが
なまくび・・使うと生首になるだけでまだよくわかりませんね
不思議な時間をすごせて楽しいゲームかもわかりませんが
またやろうっていう気持ちになれませんね・・
クリアできるかな・・




ぺろ:いかに内側を走るか考えてるうちにゴールしたりね
マウス試験と闘ってきました
マイクロオフィススペシャリスト試験とかいうやたら長い名前の頭文字をとって
MOUS
Uがどこから紛れ込んだのかはハテナですが
おそらく某魔法学校での試験をふくろうと呼ぶのと同じ感覚で
僕はねずみと呼びます
問題数は30~40といったところで1000点満点
エクセルをどれだけ使いこなしているかが、テーマのこの検定
スペシャリスト程度ならたいしたことのない、名前負け検定ですが
満点で合格するとエキスパートという名誉を手に入れる
思えば、この一ヶ月前
1000点でそのエキスパートを掴み取る気で練習をはじめました
そんな初一念も900、850、800・・と減速しつつも下がっていって
最低合格ラインの550でいいやにまでなりました
それにともなって練習も怠け、前々日は風邪で休んだり、
そして本番
知って驚いたのが、合格点が変動するといこと
550はいつぞやの化石で、今回は690でした
もし今日が晴れだったら10点上の700点だったかもしれない・・
そう思えばカッパを羽織って雨のなか来た甲斐はあったと思いつつも
自信なんてさらさらないもんで
試験はいつもの教室で行われました
もう吹っ切れた僕はアトラクションにでも乗るかのようにいつもよりちょっと高いイスに腰掛けてなんかもういろいろどうでもよくなっていましたが
8000円かかるんだったよ、この検定は
もっと勉強しておけばよかったとかもう後ろ向きなことはなるべく隅へ隅へ、
690点で合格することを考えていました
でもやってみるとこれが案外とれるもので
929点で余裕の合格でした
よく全然勉強してないの前置きで良い点とったりするやなやつはいますが
そういうのではなく、思わぬ高得点に目を疑いました
しかもこれが、部活で3位だかで、なんか逆に申し訳なくなったり
問題がランダムだったのが原因ですけどね
なんだかんだで、今までスムーズに検定をとってきてます
出だし連続で落ちたワープロ、電卓も
それぞれ1級で取り返し、もういけるところまでいって
基本情報をとるぞ!


ワイルドアームズ終盤です・・・ッ、
思ったことは割とネタバレがひどいということッ、
でも分割がめんどいから書きますッ!
写メがよく取れてるのとそうでないのの差がだいぶありますが、
取った時間帯でしょうかね、日差しとか、ね
PS版で評価がグーンと上がったフォトスフィアッ!
折り返し地点ですね、マザーを討つッ!
080510_0029~01
戦う前からこんなこというなよッ!
本当は自信ないんだろ、マザーッ!
マザー・・・、思いのほか強かったです・・・ッ、
リメイクも感動しましたね、原作ではボーンだけだったアルス・マグナだかも
なんだかかっこいい演出かましてるし
戦闘曲も専用もらえてよかったね、マザー
もちろん強くなってます、いくらも
原作に比べて大味にならない戦闘で、コレでアレと戦えっていうと分かりませんけどね
具体的にいえば、連れが二匹、状態異常やるせないにするビームで攻めてきますッ、
あとありがちだけど、ディスペル、これもまたやりにくい・・・、
そして当たり前のように倒しても、復活・・・ッ、
それでもMPリペア狙いで貯まりにたまったポーションベリーを使いまくってなんとか勝利ッ!!
そして飛びに飛んでゲートジェネレーター・・・ッ、
ゼットとジークの珍しいやり取りが見れるダンジョン
080511_2006~01
ここでジークフリードッ、
声優が若本だのに、効果音にかき消されて聞こえなかったよジーク・・・、
それはともかく弱すぎる・・・ッ!
ガトリングレイは1戦闘に一回かぎりという条件をつけてやっていますが・・、
それでもクイック早撃ちで曲も1ループ聴いたか分かりません
080511_2011~03
負けてもなお自信だけはあるジーク・・・ッ
もちろんこんな所でくたばるとは微塵も思ってないし、
くたばられても困りますが・・・ッ
そんなこんなで
ロディ復活まで進みましたッ!
次で全クリかなッ!

もちろん次のゲームもまた酷いネタバレで
ぺろ:炭酸の抜けた、日常だもの
riko-da-.jpg
青春とは
そんな詩を教師の趣味で読まされます、システム開発では
過ぎてみればそういえば、あの時のあれって青春なのかな
とか、そういうものなのでしょうか
僕の青春といえば、炭酸飲料が飲みたくなることかな
今までビックルとか、カルピスとか、ああいうやさしい味を買い飲んでいましたが
最近炭酸飲料にやたら惹かれます
そして定期的に自販機で120円の青春を買っていきます
あぁ、略して買春ですね
まだ相棒はいませんが、順々に飲んでいます、三ツ矢がやっぱいいのかな
普通自販機で買う青春つったらゴムとかでしょうけれど
縁のない自分は炭酸のはじける音を聞きながらどうでもいい気持ちになります
ところが今日は、震える手でナタデココを買ってしまいましたね
目はソーダを見ていても、好奇心のレンズで屈折した心の変化で
カーブをえがいて僕は拳でナタデココドリンクを押しました
世の中に成功はない、そう思いながらツブツブしたやつらを飲み干して
なんか今青春したなーとか思ったりして
冒険こそ青春なのかもしれませんね
一番青春らしさのない部活を選んだのは冒険で
一番青春らしさのないコースを選んだのも冒険で
かろうじて青春らしいのは、外階段で飯を食うところ
現実に授業サボって人生を語り合ったり、ドキドキしながら恋文を隠れ読むような屋上はありません
あんな鳥の糞の回避率0の場所で誰が寝そべりますか、誰が飯を食いますか
しかもだいたいがフェンスもなければ、通じる階段もありませんよね
いったい、ドラマとかでみるあの屋上はなんなんだ、青春そのものじゃないですか
あの青春を味わいたい・・別にそういう心理で集まったわけでもない
はみ出しもの達の食事処、それが外階段、上階への階段が屋根、いや傘になっていて糞はまもれていても
雨の日は、吹き込む水しぶきを避けて、入り口で食べる青春
クラスの笑い声に、かき消されてぼやけながら食べるのがいやで来たここ、この苦労、徒労ですか
徒労もまた、青春
無駄な努力か、前向きにモテる努力とかすごく当てはまりますよね
たとえ俺の中でハムスターがどれだけ回し車を走っても
それをつなぐ歯車そのものが抜けていて、なんのエネルギーにもなりはしない
まさに無駄の生産ライン
それはそれで青春!
まぁそんなのはおいといて、次はおしるこでも飲もうかな~



ワイルドアームズがサクサク進んでいます
ヴォルカノントラップでジェーン、マクダレンと合流
やりましたMPリペアで大稼ぎッ!
アーデルハイド城周辺のラットモンキーからMPリペアというアイテムが盗めて・・・
なんと一つ9999999ギャラッ!! 桁はあいまいだけどね
そして盗むのはジェーンにおっまかせッ☆
そしてジェーン声がみっつひこッ☆
大谷育江さん、みつひことかチョッパーとかピカチュウですよね
とくにみつひこのイメージが強すぎて・・
こんなのジェーンじゃないッ!!
とか思ってたけどいつの間にか慣れてしまいましたね
MPリペアは二つ、ARM改造したあと金が全然減らないのでアーデルハイド復興させてきました
アーデルハイド周辺のモンスターからこんないいもん盗めるってのに・・ッ
がんばれよ街の人ッ!自分らの力で街を作り直せよッ!
しかもアーデルハイドはオープニングの街、こんな街周辺でこんな高価なものがとれていいものか
そうでなくても、別の敵からレベルアップル、レベル上がるアイテムゲット・・
レベル上がるアイテムって盗めていいものなの・・?
レベルならまだしもステータスアップアイテムって数はきまってるから考えてつかえよーってもんですよね
らくらく盗めるクロノトリガーや、高レベルモンスターがわりとたまに落としてくれるFF4
まぁレベルアップなら別にいいけれどね
盗むが重宝されるゲームであり、またお金がそれほど重視されてないゲームだと解釈ッ!
武器買わないもんね・・魔法も安いし、なんだよもう・・
さてストーリーですが
ヴォルカノントラップを抜けてベルセルク死亡・・ッ
原作だとパワーを吸い取られたウドの大木をたこ殴りにするイベントでしたっけ?
リメイクでは底力を見せてくれましたベルセルク、さすがクウォーターなんたらで最強の俺様ッ!
でももう出番はないぞ、ざまぁみやがれッ!
あと3人だと思わせといて登場するのが一番渋くてかっこいい男ブーメラン
080506_2305~01
ゼットもリメイク版では存在感ましていてもクウォーターには入れない
まぁ、前作でもそこがよかったんですけれどね
エピタフでの初陣
ルシエドのすばやさが面倒でしたがなんとか勝利ッ!
080508_2033~01
去る姿もやたらかっこいいブーメラン
名前がダサいとしか考えていなかった原作でのこのイベント
2倍以上にかっこよく見えました
そしてバリアシェルターでのアルハザード戦
080508_2046~01
手ごたえがなさすぎる・・ッ
名前は忘れましたが全弾発射のカートリッジでHPのほとんどが削れました
ターン制でもサガのボスのように1ターンに複数回行動してもいいんですよ
もしかしたらラストのほうはそれが主流になったりするかもしれませんが
今のところ手ごたえなく、サクサクと進んでしまいます


ぺろ:スネばかり蹴られる人類へエールを送りたい、自分も含めて
半分経ってから思い出したかのように・・
ゴールデンウィークだ!
昨日今日は、部活で半日埋まりましたが明日明後日の二日こそ暇です
部活といってもたかが半日、寝て過ごす時間であってタイムロスでもない
4日くらいなら耐えれますが
夏休みなんてどうですか
ただただ休日で、ひからびますよ
うれしいようで、ひきこもりには憂鬱な長期休暇
学校には行きますけれど、それと家の行ったりきたりの日常
そのループから抜け出せない臆病者は、ひきこもりです
朝のキャプテン翼の再放送とか見ただけで
近場の硬いものに石崎シュートしたくなりますよ
ただ外で誰かに会うのとかが面倒なだけで釣りとかならば行きたいけれど
連れがいないからいかないというダブルロックで施錠された俺の扉よ
今年こそ打ち破れ、自転車だったら盗まれろ
行きたいけれど、連休中はディズニーランドは込む
そんなつまらないお父さんのような都合を押し通すのでしょうか
ちなみに去年は夏休みに行ったという達成感だけで、いつのまにか木の葉が散る風景に
さみしいねぇ!
あぁ、ガソリンよ、もっともっと高くなれ
さすればインドアは増えに増え、逆に評価され
街は活気を失って・・
でもある程度経つと人々はそんな自分たちに嫌気がさしてまた外へ展開したくなる
が、出ることができず
ただただ部屋で毛が抜けるほど頭を掻き毟り
人々のとまらない歯軋りは町中に響き渡り、不快なシンフォニーを奏でる
そして窓から小さな窓を見上げながら、あのときのカブトムシゼリーを貪りつつ朽ち果てる
そんな孤独死ブーム
日本じゃありえなくもない話かな
そんなことを毎日のように考える夏休み
のリハーサルであるゴールデンウィーク・・
今のうちに予定を立てておくか・・


っと、ゴールデンウィークはネクソン
前回の記事で常時経験値2倍と記載しましたが
実際そうではありませんね、ドロップがよいだけでした
今は4倍だけ狩ればいいかなーと、この間の熱いなにかはそこまで成り下がりました
そんなことよりも、中国が気になる!
オリンピック、あっちはあっちで気になるけれど
そんな時期にでた新MAP中国
前回はなんたら塔を紹介いたしましたが
今は、街から近い岩山のMAPを軽く調査
85041.jpg
別に集めたわけではありません
sanzokumap.jpg
このMAP割と広いのですが
この白く囲ったポイントに重点的に集まるつくりです
上は単純に沸きがよいだけですが
下は降ってくる山賊達でプールが出来上がります
両方抑えれば、どうなるんでしょうか
まだその実験は試みておりませんが
まさに二人で狩るのに向いてるんじゃないかなーってにらんでいます
誰か狩りましょうよ、

85042.jpg
そして今日狩ったのはレッドワイバーン
なかなかないPT狩り
くろぴとグラさんとの3人でした
グラさん・・よく名前は聞くけれど
直系な関係はありませんでしたね
あれ、昔ギルドにいたような、いやいない
むしろギルドなんてない・・ないない・・
とまぁ、ひさしぶりに3人で狩ったのでした
ちなみに、氷雷魔、クルセイダー、そして石弓と氷職集結
でも自分は属性ダメージ付加されないから、すごい隅っこで狩ってました
4匹くらいしか沸かない、小さな陸、小さすぎて逆に落ちるけどね
結構経験値は吸えたので、おいしいポジションでもありましたが


一切の滅亡、めつぼう、メツボウ――-・・・
完全なる破壊、はかい、ハカイ――-・・・
metubou.jpg
マザー復活まで突っ走りましたッ!
印象的ですね、マザーが寝起きでぶっちゃけちゃって
ジークがちょっと母親に殺意沸かすシーン
アハハハハ
あのPSでの気味の悪い笑い声こそないけれど
気持ち悪いマザー・・ッ
はやくフォトスフィア突撃まで進めねばッ!!
ぺろ:閉館中のスモールランドってどんな世界なのだろうか
ディズニーランド
日本で一番大きなテーマパークですよね
あれだけの人数の人が毎日狂ったように楽しさの極値を味わう
あの空間がそれだけのエネルギーではちきれないのは
乗り気じゃないけど、息子のダダに答えたパパのタバコの煙とか
気ぐるみの中の人がかきまくってる汗とか
卒業旅行で連れてこられたけど、友達いなくてトイレですごした時間とか
そういう不のエネルギーがあってあの空間の均衡は守られていることをお忘れなく
そんなディズニーランド
めいぽでの会話でソコの話題が挙がり思ったことは
俺はディズニーランドへ行けるのか?
あんな人口高いところで、自分を見失いに行きたくないよ
たとえ友人一同に誘われたとしても近場の池とか川に飛び込んで
行動力のない自分への涙をごまかしながら、断ることでしょう
やっぱり行きたいんですね俺
でもなにか口実がないと自分の足は動かない
罰ゲームとかドッキリだとか、でも双方縁などなく
そうだ、怖いヤンキーに押し付けられるだとか
でもチケットと昼飯代も含んだ五千円を握らせて、スティッチのクッションかって来いとか
懐かしいロケット消しゴムかって来いだとかいうシチュエーションはまずないですよね
それでいてその手に慣れないパン屋のバイトのやけどの跡とかがなければ
このパシリへ了解がいきません
しかたないので、スペースマウンテンに乗りたいからという理由にします
口実はあってもとても一人では行けません
死んだ友達や恋人と来ているという設定でも、はじめのアトラクションで恥ずかしくて死にます
俺は死にます
今はメールという便利な会話手段がありますので
それで誘うことにします
腰が重いやつらばかりで、そいつらを連れて行っても
たとえストライプのポロシャツを来ていても、100%楽しんではもらえない・・
確実に行ってくれそうなのは3人
4人なら問題ないです、むしろちょうどいい
よし、あとは過剰にはしゃぎすぎて不思議な魔法でイッツアスモールランドの人形にされないように楽しくランドを廻るだけだ
やっぱいいねぇディズニーランドは



さてさてめいぽですが
今はゴールデンウィークで常にドロップ・経験値2倍、そして8時から9時は経験値4倍
サクがあるからこそのご馳走なところも多いですが
この程度がネクソンからのプレゼント
4次を目指し始めた自分にはうれしいかぎりですがね
ゴールデンウィークといえば2年前僕は50でせんせと夜行狩ってましたね
懐かしいお話でした
一日目はリザードマンをガッツリいったんですが
今日昨日と、入れたのは8時丁度だったので
どーせリザードマンは空いてない、ということで新MAPへ
中国です
アップデート初日はもちろん見学で込んでいましたが
翌日はやくも閑散としているここ中国
沸きはいいもののやたら広く、複雑な地形
そんなイメージがあります
そんな中国にも高レベル狩場があった!
それが蔵経閣とかいう塔、僧の修行場でしょうか
ここがなかなかいけそうです
7階まで存在しており、確認してませんが最上階にボスが沸くのかなと推測
今はまっているのが3、4階で
085111.jpg
単純には2段
上には銀棒使い、下には赤棒使い
強差があるので、上下わけは安易すぎて
ソロ向けなかんじはします、一見弓には向いてない気がしますが
つくりが荒いのか、仕様なのか
見えない壁だらけで、安置が多いです
08511.jpg
その安置は足場でしかなく、チャットや一腹なんかに使えますが
やつらの棒攻撃はリーチが長いので、本当の安置ってのはなかなかないですね
当分はここで暮らして調査しようかな
過疎るマップに俺在り


長くなったのでワイルドアームズはしょりますッ!!



copyright © 2005 舞う人咽る人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
