スポンサーサイト
今年の夏は暑すぎる
頬張るという言葉を葬るに変えて文章を読むときっとおもしろい文章になるだろう
そんな馬鹿なことを考えながら何ヶ月間かブログを更新せずに過ごしていました
更新していない間も特に変わったことはなく
しいて言うなら自分の家の自動車が変わったことぐらいです
うちの親は長年使ってきたステップワゴンを何の未練もなく売り払い
新しい車へと乗り換えました
その新しい車の色はイチョウの葉っぱみたいな色をしています 銀杏くさいです
ステップワゴンは雄雄しい銀色をしていました
違いはそれだけじゃないです
新しい車は小さいです
ステップワゴンは大きかったです
何故わざわざ小さい車に乗り換えたのかが解りません
小さいのが今の流行なのかもしれませんが
流行に長されると痛い目見るということを知らないのかうちの親は・・・・
ちなみにステップワゴンは「5万でしか売れなかった」そうです
親は笑いながらそのことを話していました
さんざん引き回しといてなんだその言い草は
というか売ったのかよ という気持ちになりました
きっと新しい車も数年後には「5万でしか売れなかった」という親の話のネタになることでしょう
ざまぁみろイチョウ色のチビスケが!!
なのでその時まであの小さい車を見ていようと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
どうも
バラです。

また思い立ってブログを再開することにしました。
よかったらまたみにきてください。
2008/08/14 (木) 05:19:21 | URL | 銀狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞う人咽る人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
