スポンサーサイト
夏休みは羽を伸ばしてフラフラするためにあるんじゃない!ヒゲを伸ばしてダラダラするためにあるんだ!
ダイブご無沙汰ですが
か細いブロガー生活に再びエンジンをかけようかと
もう、後半に傾いてきています
夏休みいかがお過ごしでしょうか!?
もちろん僕は真っ白になってます
何があったっけって、結構頭を抱えてしまいます
そしてその頭の中で起こっている!
記憶のフラグメンテーション!
僕の頭の中の記憶達が収縮をはじめ
あたかも空白の期間を醸し出す
無意味な時間の圧縮処理です、なんて画期的なのだろう
僕を虚無感から救う仕組み
一種の記憶喪失なのかもしれませんね
しかし、何かしらの刺激が引き金となり
一気に膨張、爆発し、余りの虚しさに恐慌
なんてことあるよね!
共感をくれ!

一週間のお盆休みを経て
また部活が始まってきます
部活といって午前半日、楽なのよね
そういった意味ではラジオ体操の感覚に近くて
毎朝早起きできるわけだし、ささやかに感謝すらある
そうそう、なぜここまでに部活に対して前向きになれたかというと
午前免除を通ることができたからです!
54点合格で56点、なんて情けの無い勝ち方をしてしまいましたが
0か1の世界ですからね
僕はおっとっとで勝ち組に入り込むことができたんです!
いやー、拍手喝さい、自画自賛
試験前一週間前で焦り出し
三日前で自己暗示
二日前で諦めかけて
前日はフル勉強するが
テスト終了後南無阿弥陀仏
午前免除って何?って思うことでしょう
午前免除とは、基本情報技術者試験における
午前の部、午後の部
本来ならば、1日かけて受ける試験ですが
有望な学校、企業には対して特別に、中間のお昼休みを伸ばしに伸ばし
3ヶ月も猶予を与えてくれる!
それが午前免除、そしてよい成績を残している本校はその対象なのだ
で、今お昼休みなんですね・・
こんなのほほんとしているんですが、僕はね
コレって結構異常なことで
午後の部こそが鬼門なんですよ
わかっちゃいるけど!夏休み!
ダラダラさせろよ!こん畜生!

タイトル
夏休みは羽を伸ばしてフラフラするためにあるんじゃない!ヒゲを伸ばしてダラダラするためにあるんだ!
我ながら名言ですよ
自分で気に入っちゃった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのタイトルは名言b
2008/08/16 (土) 03:23:22 | URL | 銀狂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞う人咽る人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
