悪循環そして、俺のオリジナルキャラクター「巻き舌ツアイベル」をよろしく
長期に渡り更新が途絶えておりました
原因は自分でも呆れて物言えぬもので、想像にお任せしておきたいのですが・・
端的にいうと面倒くささです・・
その面倒くささが玉突きを起こしてこのような事態に陥りました
マラソン大会休める程のダルさがあるならば、水泳休めるほどの頭痛があるならば
別にダルさで更新をサボってもよいのではないかッ!という意思は先ほどへし折れました
まぁダルさのみならずですよ、ことさらに様々な要因が重なって成し遂げた無法連休です
今日のところはなんとなく更新に思い至った次第ですが
来週からまた定期更新を取り戻せるとは露ほどにも思っておりません
開き直りに見えてしまうようですが、失った評判を取り戻すには増大な時間が要されるんです・・
元から評判ってものにことごとく見放されている状態を踏まえて言い直せば
このブログを盛り上げるためには、その5倍程の途方も無く長い時間が要されるんです
さぁ、どう盛り上げるのか、それが今回の一人議題となります
とりあえず大手ブログランキングサイトに登録をしてみたのですが
コメント欄を一目ご覧になれば分かるとおりです
ピンクな風が吹き込んでおります・・そして対して客足は伸びないんですよ?最悪な状態じゃないですか
さぁどう打開する!自分をそこそこ名高いブロガーだと思っている自分
実際このような危機に直面するともう困った顔しかできないんだよ
ブロガーの努力?更新率の向上?
いや、違う!ココは土地が悪い!
そう、風通し日当たりともに最悪、オマケに騒音悪霊なんたらら
Fc2で稀に見る曰くつき物件なのだッ!
引っ越す!?いや違うね、目立たぬ場所にたっているのならば
それだけ宣伝すればいい!
辺境なんてなんのその、開拓だ!人々はスコップを手にとりよく分からない穴をほるのだ!無意味に4メートルもなッ!
結局への訳にも立たなかったその穴を眺めて、輪をかけて理解不能な達成感を感じるのだ!
そうか、分かったぞ!逆転だ!逆転のチャンスを見計らうのだ!
このブログに多くの目を注がれる、それを契機に活動を再開か
今物凄い0じゃない確率にかけた気がするッ!
やや!そんなんじゃだめだ、果報を寝て待ちすぎてる!
やっぱり、それなりの努力の上に成り立つもんだよね評価って
さぁ、どうすればいいんだ!教えて神様!
今俺の想像上の神様はステーキ食いながら機嫌よさそうに頷いてくれた
そうか、まだ見込みはあるんだね、きっとそう
うん、また地道そして半ば適当に取り繕いなおすよ、
今まで築いてきた礎無駄にしないよ、
ケセラセラ、また来週
コメント
この記事へのコメント
試してみてね。おいしいよ。
喉が痛い時、凄い威力!!!試してみてね。おいしいよ。http://ninjiom-hk.cwahi.net

2009/07/04 (土) 21:41:04 | URL | naka_kakishima@yahoo.co.jp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 舞う人咽る人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
